MSあれこれ and so on...

MS=多発生硬化症って病気、ご存知ですか?

海水浴場設営

今日は、小学校の海水浴場設営でした。

わたしは3年生の学年役員で、

張り切って9時に行くと、

PTA役員だけでよかったって(´・_・`)


でも、手伝っていってと言われ、

そのまま行動を共に。


テトラポットを中心に、ロープを張って、

監視用テントを組み立てて。


娘たちの行く小学校には、プールが無いんです。

海に近いからかな??

分かりませんけど、毎年夏休み中は、

海水浴場が設営されます。

そして保護者は、代わる代わる海当番。

(監視役です)

無茶苦茶暑いんです、これが。


浜辺のゴミを拾うくらいしか手伝えなかったけど、なかなか貴重な体験でした。

しかし、つかれた😲

やっぱりこの病気、疲れやすいわー💦