MSあれこれ and so on...

MS=多発生硬化症って病気、ご存知ですか?

今年は動

また、新しい1年が始まりましたね。

この年末年始は、
転居予定地に家探しに行ったり、
わたしの実家に帰ったりと、
慌ただしく過ぎて行きました。

まだ早いかな?とも思っていたけど、
3月から契約開始で、
3LDKのステキなおうちが決まりました。
猫がいるので、一戸建てです。

ペット飼育を認めてもらう代わりに、
猫たちの写真も提出するそうです。
元々、捨て猫ちゃんだった君達が、
どんどん、知られて行くのは、
なんとなくうれしい事です😊
 

年末、家探しの途中で、
派手に転びました😣 

少し足場が悪いなー怖いなーと思った、
次の瞬間の、出来事でした。
勢いを、手では支えきれず、
あごを強打。 
 顔を上げると、血がポタポタ。

幸い現地の旦那の知人が、
大学構内にある保健管理センターに
連れて行ってくれました。
応急処理をして頂き、助かったー

でも、これは縫ってもらった方がいいと、
皮膚科を紹介してもらい、
施術を受けました。

最近気付きましたが、
わたしは寝不足だと、
たちまち調子が悪くなります。
前の日は、せまいベッドで
子どもになんども起こされ、
当日は、体が動きにくい。

無理を通した結果、怪我しました。
自分の体調をよく知り、
無理しないよう気をつけなくては。

これから引っ越しに向け、忙しくなります。

不動産会社に提出する、
愛猫のフォトです😊
f:id:seaglassky:20170108165306j:plain