MSあれこれ and so on...

MS=多発生硬化症って病気、ご存知ですか?

効けパルス!

入院2日目です、


今朝歩いてみると、膝がガクガク。

細かく膝折れしてきます。

右のほうが多いかな。


昨日、1本目、打ってもらったのに、、、

ショボーン(´・_・`)


でも、今日の2本目が終わると、

とても普通に歩けるし(嬉)


1本目とはいえ、

あなたを疑ってしまいました。

パルスステロイド様、ごめんなさい。 

これからも、どうぞよろしく頼みます。


さあ、明日はどんなになるんやろ??


写真は、先日いとこが来た時の。

シークラフト作りも、観光船も、

キリコも海水浴も、

とても楽かったようです💖


f:id:seaglassky:20160809215421j:plain

キリコに乗せてもらい、大はしゃぎ。


f:id:seaglassky:20160809215614j:plain

観光船にも乗った!


f:id:seaglassky:20160809215733j:plain

途中で特に説明もなく降ろされ、、


f:id:seaglassky:20160809215915j:plain

真鯛にエサやりさせてくれました💖

かぼちゃ→きゅうり→トマト→めろん、、、は、わたしが食べたかった(笑)


一通り終わるとまた船に乗り、発着地点に戻してくれました🙄

もりだくさんの、3日間。

義姉の夫・あきらさんが、熱射病にかかり、娘1は、祭の間、トイレがまちあわず、おもらしし、いとこの男の子は、猫がチョー苦手、キャーキャー泣きわめき😑


そりゃあ、トドメになったかも😅

でも、みんな大喜びしてくれたので、

良しとしますか😲