MSあれこれ and so on...

MS=多発生硬化症って病気、ご存知ですか?

ベタフェロン再開

昨日は、定期の受診日。

足が重たいので、気持ちも重たく。


明日から、義姉家族が来ます。

楽しみですが、掃除しなくては。

来週は、大阪の実家に帰省。

大丈夫だろうか?


結局、MRIは今日頭部だったので、

確定的な事は分からず。

小さな病巣が、新たに出来てました。

 幸い、大きな影響は無い部位との事。


眼科が長引いたから、MRIの前に、

神経内科の先生に相談できなかったんです。

眼科が終わったのが、

MRI予約時間の5分前。

頚椎のオーダーである事を願って

受けましたが、

やっぱり頭部やった😅


簡単な診察で、

前回入院の時ほど力は落ちてないから、

様子をみる事になりました。


ベタフェロン全量では、

白血球の数が減るので、

次回は、8月31日受診です。

その頃には、足の重だるさが、

ましになってるといいなあ。


こんな寝相の悪いネコ、初めて見た(笑)

ユキ 500g   アイ450g

f:id:seaglassky:20160804081813j:plain